おはようございます
みなさま、いいお正月でしたでしょうか?

さて
「豊田市マレットゴルフ協会」の
ポスターが完成しました

poster2

(ポスターの連絡先、佐藤は
運動公園の佐藤副会長さんです)


昨年初秋、知人の
若き広告デザイナーさんに
快く引き受けていただいて
数ヶ月

インターネットのイメージ画像を配して
こんなキャッチコピーでは?と
何度か作成トライしてくださって

12月半ば、大苦難(笑)の
末に、ホームページ完成

ポスターも今年初めに
完成しました

写真はマレットゴルフ場のものばかりです
選手のみなさまがプレイするお姿は、
大会などでの自然なショットを
心がけました

写っている方
ありがとうございました
お花もほとんど、
マレットゴルフ場のものです

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

スカイホール、市役所、生涯活躍部
マレットゴルフ場各支部、体育館、
地域のコミュニティなど(シニアが
出没しそうなところ)に貼って
いただいて

宣伝にこれ努めて
いきたいと思っていますので

ポスターご希望の方は協会役員か
支部長さんまでお申し出ください
A4、A3で対応いたします